もう1つの収穫。

先ほど合宿について色々話をしましたが、もう1つ収穫がありましたよ☆
自分と某先輩と某幹部による野望
GLAYのコピーを作る」
…がいよいよ現実化しそうです!!
言い出しっぺの3人の中で、もちろん自分はJIROくんです(笑)
とりあえず先輩がTAKUROくん、もう一人がHISASHIくんです!!


そして、つい1、2ヵ月前に後輩のドラマーの中にTOSHI NAGAIを発見していよいよ残るはボーカルのTERUくんだけとなりまして。
自分達GLAYのコピバンなりかけのメンバーは合宿が勝負と言うことで、合宿に挑みました。
候補が2人ほど挙がり、オーディション(笑)!!面接の結果、内内定(笑)!!!!



1年生のベースの子ですが、GLAYを歌ったり聴いたりしていたらしいので…楽しみです。
目標は卒業ライブ前夜祭!!
今から着々とセットリストを固めていきたいですなぁ(*^o^*)
技術よりも気持ちが大事をモットーにやっていきます♪



あと、もう一つコピバンをやる予定があります。
ピロウズのコピバンです♪
これはさわおさんの一声でやることが決まりまして。
もちろん俺は純さんです。
こっちの方はある程度曲が決まっていて、メンバーがそれぞれ練習している段階です!
こっちの方もめちゃくちゃ楽しみなんですよね〜


こちらはいつ始動するかは分からんけど、俺個人としてはライブする、せん関係なく練習したいなぁ(笑)



あともう1つ!!
これは合宿でやったバンドですが…
THE BACK HORNのコピバンも前夜祭でやろうと先輩が声をかけて下さいました!!
これもかなり嬉しかったですね〜(*^o^*)
合宿の時はOBさんもいたので、あのメンバーのままにやるのかは分かりませんが、是非実現したいですね。



どうやら今年の前夜祭は去年以上に忙しくなりそうだぞ〜(笑)♪
楽しみです。



今から学部の友人数人と飲んできます♪
では!!



きゃさりんb