キャッチandリリース。

こんにちは。
日記を更新していないここ1週間は様々なことをしていました。
サークル部員飲み、合宿の準備、合宿など。
色々な事があって気持ちの整理をしようと思って更新をしませんでした。とりあえず今は書きたい気持ちなので書きましたよ。



さてさて。
合宿でしたね!!皆さんお疲れ様でした!!!!
いやぁ…今年の合宿は泊数といい、内容といい、素晴らしいものだったと思います!!
何よりもこの合宿の核となって動いてくれた幹事、そしてみんなの機材を運搬してくれた運転手のみんなにお疲れ様とありがとうを送りたいです!



今年の合宿は例年に比べ、音楽だけではなく、サークル全体が一つになれるレクレーションだったり、バスのゲームだったり、仮装大会だったり。本当に充実していました。
本当にありがたいです。
そして、それらを通して、学年間の距離が前とは比べ物にならないくらい近くなったと感じた。
ライブ後や、飲み会の時も自分達の演奏について聞いてくる1年がいたり、俺達の話に耳を傾けてくれる後輩達がいて。
それがとても嬉しかったんだよね。
純粋に音楽以外の色々な話も出来たし。
本当に楽しかった〜



で。今回はおそらく最後であろうパート講座を行いました。自分の伝えたいことは書けました。
でも、1番優先すべき1年に対するアドバイス、的の向け方が甘かったと感じました。それが本当に悔しいですね。
しかし、いつまでも考えていても仕方がない。
来年の次期パートリーダーのために。俺から伝えられる事、感じた事、学んだ事を伝えていきたいと思います。



バンドについて。
今回balloon HEADは予告していた通り、「1枠1曲」をやりました。結果準備等で押してしまいましたが…(^_^;)
メンバーお互いでソロのリレーをしました。
この合宿はメンバー一人一人が自分との戦いをしていてくれていたと思います。そして、今の自分がどうなのか…を感じ取ってくれたはず。もちろん俺も同じ。
自分の演奏だけでなく、後輩達の演奏やステージングの成長を見て、やはり俺自身も今以上に成長していかなきゃと思わせてくれました。ありがとう。



THE BACK HORNのコピバンもみんな楽しんで頂けたみたいで良かったです。自分自身まだまだミスとか合ったりぐちゃぐちゃだったけど、純粋に音楽を楽しみ、汗を流すことの素晴らしさを改めて学びました!!
帰ってきたOBさんと組めた事もとても貴重な経験でした。



他のバンドの話。
なんと言っても、2年生のバンドの成長に驚かされました。7月ライブからかなり成長しているバンドもいて。めっちゃ刺激をもらったし、まだまだ背中を見せる3年はやれるんじゃないかと思うし、頑張らんとと改めて感じました。
ありがとう。


楽しい時間というモノはあっという間に過ぎ去ってしまうもので。でも、その時間はとてもかけがえのないモノで。最終日はなんだか寂しいというか、もどかしい気持ちがしました。
…このメンバーで過ごした2009年の合宿を俺は絶対に忘れたくない。
そして、これから俺達はまた次のステップへ向かおうと思っています。



ふぅ…良かった。良かったよ。



って事で幹事お疲れさま会しようZe!!



きゃさりんb