そうだ。

今日は家に帰ってベースやギターをさわる時間にしよう。そうしよう。
と決めて早数時間。
かなり充実した時間を送っています。



夏合宿!!
夏合宿のパート講座で何話そうかめっさなやんどる!!
今年の1年生は全くベースをしたことがないって子から経験者の子まで。
色々いるので。去年よりもどんな話をしたら良いか分からんくなってしまう(^_^;)
とりあえず技術的な事を延々と1時間半話しても、なんかイヤだからもっとバンドの事とか幅広い感じで攻めていこうと思います。昨年同様。
そうしよう。



さてさて。
先ほどの話ですが、この数時間ずっとballoon HEADでやろうとしている「1曲で1枠」を達成するために、ソロを考えたり、THE BACK HORNのコピバンのやる曲の練習もやったりと…




ものすごく楽しいね♪
何かと楽器に触れることへの喜びを最近は少し忘れ気味だったと思うので。
合宿でもバンドめっちゃくちゃ楽しみなんよね〜
やっとエンジンかかってきたよ(笑)
バンド練もそうやけど、セッションとかめっちゃやりまくろう!!あきるほどやってやる☆




純粋に楽しみます




きゃさりんb