脳内スリップ。

今日もなかなか楽しいライブでしたよ@Be-7。
キャストは以下の通り。


出演順!
ROZZ / OCTOPUS(福岡) / chaqq / Chair's Morning Bread

です。



それにしてもOCTOPUSのベースの人やchaqqの人を見てて、勉強になりました♪
やっぱり良い刺激を頂けます。ライブは。
今日別のバンドのベースも見に来てたんだけど、ベースの人が気になっていたみたいで。
ライブが終わった後2人でめっちゃ言ってた(笑)


チェアーズも最後に見たスカジャン前夜祭やその前の普通の枠(40分)でのセットリストとかなり違っていて、おっ!!ってなった。


それを見ると、自分達も一時セットリストに入ってなくて眠っていた曲も取り出してみようかなと個人的には考えております。
今作っている曲の完成の仕方によっては、色々なセットリストを考える事が出来ると思うので。
今のうちから練っていこうと思います♪




…あ〜風が涼しいね〜



最近口癖になっている「めんどくさい」をどうにかしたい




ではでは。




きゃさりんb