飲み会したい。

と言って急遽やろうという流れで、今日旬づくしで飲み会しました☆
先輩後輩含め7人ほどで。
やっぱり飲み会はいつやっても楽しいね〜。てか、大事よ!!
今日も色々な話が出来て良かったです(笑)
ちょくちょくやっていきたいし、夏休みである今は人が集まりやすくて良いよね♪
またしましょう!!




で。話変わって。
今日ちょっと部室で過ごす時間があったので、3月、4月の自分達のライブ映像を見ましてね。
3、4月の頃の自分と今の自分を様々な面から比較してみました。
例えば、みせ方だったり、演奏、雰囲気。



過去を振り返るのはなんかネガティブな印象に取られやすいのですが、今日の自分の場合、ポジティブに捉えていました。


まだあの頃はバンドが4ピースだったのでフレーズ的に今と違っていたり、みせ方が違っていはするけど。
ここのみせ方は学ぶべきだ、とか、ここに関しては自分の中で成長したと言って良いところだ、とか。
勉強になります。



こういう風に音源等の聴覚だけではなく、映像等も重要な反省材料になることを再確認しましたね。
そして、今この期間にやりたいことが色々見えてきて。
それを行動に移せるようにしよう。




て事で、明日久しぶりのチェアーズ楽しみです。
では。



きゃさりんb