今日1日は本当に長かった〜(笑)

今日は早朝4時に学校集合。案の定遅刻しまして迎えに来てもらいました…
本当に申し訳ないです(笑)


朝の部では竿を持ってなかった俺はフィッシャーマン達の食料などの調達を主に行い、最後の30分だけフィッシングしました(笑)
練習があったので、8時までと決めてたわけ。
その他のメンバーはその後も昼間でやってたらしい。



で、部会後も急遽釣りに行くことが決定!!
夕方6時から10時半までまたやってました♪
ついでに釣りした場所は水辺の森公園の船がとめてある場所でしたよ〜



夜の部では俺はサビキ釣りをしたんやけど。サビキ釣りは前からしていたから結構楽に出来た☆
あの港にもアジいるんやね〜
結構な数にびっくりしたよ(^_^;)多分15くらい釣ったと思うよ。



…改めて釣りの楽しさを覚えた1日でしたね。
本当に楽しかったなぁ〜(*^o^*)




あと。
昨日は臨時部会だったわけですね。
正直昨日は俺はあんな感じだったのですが、率直に言うと残念でした。
今回はニューフェイスと言うことで、1年生が主体となる事は間違いない。



じゃ、他の学年は?
自分が出ないライブこそ周りが見えて色々な事を考えられるんじゃないのか
少なくとも俺は昨日の部会は現役生がニューフェイスのバンドに何をしてあげられるのか、何をすべきなのか。
俺なりに考えて考えて挑んだわけだ。でも、幹部の意向だけでライブを企画したり運営するだけじゃなく、サークル全体が一つになって活発な意見が飛び交う場にしたかった。
俺は本当に部員のレスポンスを待っていたし、期待していた


正直今回はライブの運営にもっとこうしたら良いんじゃないか、そこはそれで良いのではないか。などの活発な意見、意思表示を示してくれた人がほんの10何人ほど、しかも幹部4年生や院生の方などがほとんど。
じゃ、現役の中でも2〜3年は何を考えてるのか。
自分がライブに出ないなら自分の身になって考える必要がないのか。
そんなバカな話はない。だってサークルなんだから。
自分達のライブだけがしたいなら、サークルじゃなくて、それこそDO!やホンダ、Be-7で勝手にやればいいんです。



違う。俺らは「サークル」なんだから。



確かにタイミングとか雰囲気が悪かったのは間違いなく俺の未熟さ故のことであるし、俺の反省すべき点だ。間違いない。
ただ、昨日の俺を見て、いつもみたいにただ俺ががまたなんか言いよるな〜あーあ。ぐらいにしか思っていなかったら。
本当に俺は残念だし、悔しい。
もし評価がそれで下がったとしてもそんなんどうでも良い。大事なのは自分の考えていることを伝えられるか、表現出来るかだから。
そんな感じです。




…少し言い過ぎました。ただ、俺は本当に悔しかった。
それにつきます。




ただ、俺も至らなかった点は反省すべき。
考え直します。




きゃさりんb