試練の時…ですかね

とりあえず自分とバンド両方を見つめ直す期間にしていると言いましたが。
まぁ、その通りです。
明日ライブ後初の練習なので、色々と確認し合う時間にしたいね。
純粋にバンド的に。



そして、メンバーがそれぞれ納得した段階で次のことは考えていこうと思います。




さてさて。
明日は臨時部会なわけですが…
何とつりのお誘いが(笑)明日4時起きで釣りに出かけてきます。
まぁ最も起きれるかどうかの問題なのですが…(笑)



ただ。
さっきまで録画していただいてた今年のROCK IN JAPANの総集編映像をみてましたからね(^_^;)
いやぁ、本当に勉強になるよ♪
総勢数十のバンドの映像が一曲ずつ流れていくモノなのですが。
聴いたことのないバンドさんだけど、また気になるバンドさんをいくつか見つけました☆


まだ途中までしか見てないけど、とりあえずAPOGEEcinema staffかな。他にもあったけど、記憶してない(>Σ<)


APOGEEはベースの音やラインが結構ツボやった!!
バンドのテイストとしては、なんかフェスに出て、テンションダダ上がりするようなバンドではなく、バンドの世界観で会場を包む感じ。
ベースは結構シンプルな感じで進んでいくんだけど、フレージングがなかなか玄人っぽくてそこが良かった♪



cinema staffはライブパフォーマンスがツボやね。ベースがかなりアグレッシブかつベース自身はなかなかの存在感。
俺の中でちょっと印象深かったので、チェックしてみました〜



もうちょっとこれらのバンドや他のバンド、色々調べみます。




お休み〜



きゃさりんb