ふっか〜つ!!

ついにケータイが戻って来ました!!
嬉しいような嬉しくないような…(笑)


とりあえず電波良くなりました。
何よりディスプレイが写ります!!感動(笑)
相変わらず反応の遅さにはビックリですが…まぁ、そこは目をつぶるとします。
修理費21000円かかるはずのところを、どうやら保険が適用出来るのでタダに!!やったね♪
どうやら折りたたみの片方を全替えしたみたいですね。
だからこのお値段なのね。 半分新品じゃ〜




さて。
近々ですが…
Studio DO!の方に足を運びたいと考えています。
目的は個人練であります。
今はバンド単位で動けないっていうのも一つの要因ですが、それ以上にDO!のホールにあるAmpegと対峙したいが為です。
むしろこれが目的なんです。
あのAmpegと俺1人で向き合う時間が欲しい。リハの時間だけではどうしても足りない。本当にこの間のライブで自分の音作りの甘さを思い知らされたので。



確かにお金がかかるとは思いますが、それだけ得るものは多いと思っています。
今日のホール練で少しヒントを得ることが出来たような気がするので。
それを実践したいと思うのです。




今までホールであのRolandのアンプと向き合って来たように、
一つのホームグラウンドとなりつつある、DO!のAmpegとも向き合っていかないと…と感じた結果、こういう結論に至りましたよ☆




もう一つの案として、ベース隊で行ってみて、ああだこうだ言い合うってのも考えました(笑)
これもありかなと。


いずれにせよ。近々DO!に行って参ります!!


それでは。


きゃさりんb