明日復活するかもです。

修理に出したケータイ。嬉しいような、嬉しくないような。
いや、大して嬉しくないかも(笑)
明日取りに行こうかなと思います。
またサン…ケータイになります。
はいはい。





話変わるけど、昨日某シンガーさんが部室にいらっしゃいました☆まぁ、そこでは色々な話ができて楽しかったですよ♪
その後一緒にいた先輩を送るために、ちょっとしたドライブをしたり…ね。
前にも今はもう卒業された先輩とドライブがてら色々な話をした思い出がありますが、昨日は昨日でまた楽しい一日になりました。
てか、最近様々な人達と自分が繋がっているような気がして、とても嬉しいです。
例えば、対バンして下さったバンドさんやスタッフさん。それに長崎で音楽活動をしている年上から年下までの繋がり。
そういうのが感じれてすごく幸せに思います。



何クサい話を…(笑)




さっき、5日に対パンして下さった福岡のBROZERさんからメールを頂きまして。また是非長崎に来て下さいと伝えることができました〜
またやりましょう!!





ライブと言えば、主催ライブ、S.O.S。
誠に勝手ながら、もう一個の主催バンドのメンバーと、次いつやろうかみたいな話をしています(笑)


自分としては年内にもう一度行いたいと前に言いましたが、年末はバタバタするし、10月は早過ぎる。
文化祭前の11月初旬(7日土曜日…?)あたりをねらっていきたいですね。
何よりも嬉しいのが、5日に対バンして下さったTENJI BROCKさんが、日程が合えば出演していただけるということで…
飲み会の時にメンバー興奮しました(笑)




まぁ、そんな感じでvol.2のcastも自分の頭の中で固まってきていますので。
それを形にしていきたいと思いまする。




ライブは決まっていませんが、相変わらずベース依存症でございます(笑)



きゃさりんb