におい。

昨日久しぶりにDO!の空気を吸ってきました。
って言っても一応9月前半に出演してはいたけど。
なんかめっちゃくちゃ久しぶりな気がしてさ。なんか少しだけ感覚が鈍ってるのかな



さてさて。
とりあえず昨日は主催バンドのmimicのメンバーさんから出演者としても、お客さんとしてもお誘いを頂きまして。バンドは予定が合わずに出演出来なかったのですが、昨日はお客さんとして楽しんでまいりました。


ずーっと気になってたバンドがいてさ。
佐世保のChaos in my roomというバンドさんなんだが。
最近色々なところで名前を聞いていたので。


…結構好きかもしれないです。ジャンルというより魅せ方。
ステージングや一体感がなかなか良かったです!
ジャンル的にはパンク?若干スクリーモ
よき分からんけど、格好良かったな。



mimicさんは新曲をやったのかな?
相変わらずギターの超絶プレイにはびっくりします。
あのフレーズやソロはなんだか生き物みたいですね。ワウかけるところとかめっちゃ好きやな〜
10月もめっちゃライブ決まっとるみたいや。頑張ってライブをして行ってるみたいです。


トリのWESTN NUMBERさんも格好良かったな〜
最近見た中で一番昨日のライブがグってきた。
さすがにライブを数多くこなしているだけあって、お客さんへの投げかけやMCは手慣れたもんだった。そこらへんも結構参考になるね。



…なんかライブ見るとウズウズしてくるんだなこれが。
とりあえずバンドの予定が未定なのは少し落ち着かない。
何ヶ月後でも良いけど「確定」がないとなんか落ち着かない



しかし、ベースへのモチベーションは確実にまた上がった!!
良かった良かった。



きゃさりんb