なんか。

今はGLAYを聴きたい気分なんです。





まぁ、前にも何回か言ったかも知れませんが。
なんかちょっと自分の中でモヤモヤしていたり、悲しかったり、優しさが欲しかったり、なんか悩んでる時。
そんな時なぜか彼らの音楽を聴きたくなるんですよ。
なんか今は何故だかそんな気分。




…音楽を共有するのは難しいよね
価値観だったりそういうの。もちろん音楽やっている以上、音楽の楽しみ方だって人それぞれだし、正解なんてないって俺は思ってるし。好きな音楽、音楽の何に高揚するか…とかね。
…いいや。なんの話や

で、そんな中でも共有出来る人もいるわけで、それが嬉しかったりなんたりで。
逆に違うんだなんて思ってみたり。





それでいいんだけどね。それでこそ楽しいんだから。




あぁ〜色々楽しみだし。
色々考えます。最近。




とりあえず久しぶりにGLAYの曲でもベースで弾いてみるとするかな♪





相変わらず豚インフルエンザは流行ってるみたいだし、今から季節変わるし。
手洗いうがいは徹底した方が良さそうね
って端からしてないけどね〜




今日はこの辺で。
おやすみなさい。





きゃさりんb