ライブを。

今日して、今日見ました。
さっき部室で。





今日足をお運びくださったお客様。本当にありがとうございました!!
一応個人的に夏休みの集大成ということでライブに挑みました。
自分的にもバンド的にも次につながる事をそれぞれゆっくり考えてみたいと思います。
次のライブは恐らく10月下旬になると思うので、メンバーと、そして自分と向き合っていく時間にしたいと思います。



そして。
今日も本当に素敵な出会いをしたと思います!あいにく全バンドではなかったですが、対バンして下さったバンドの中でも、2番目に出演された福岡のTENJI BROCKさんとはライブ後に飲み会まで付き合って下さって。本当に色々と勉強になる話を聞かせて下さいました。




普段なかなか対バンされた方の中には社交辞令的な(もちろん全てではないが)感じで良いところしか言って下さらないバンドさんが多い中で、TENJI BROCKのメンバーさんは良いところはとことん言って下さいましたが、それだけではなく俺らに足りないもの、今一つだった点等を親身に話して下さいました。
年10歳離れとるのに、最後の方タメ口やったけんね(笑)!!




本当にあの方々のライブは熱く、カッコ良く、そして言葉にできないけど、彼らの体のそこから湧き上がってくる何かを感じ取ることができたと思う。
しかも、めちゃくちゃ良い人たちで。面白くて。



…だってオープン前にライブのホールで相撲取りよったけんね〜(笑)



あ〜色々あって有りすぎすしダラダラ書いてもしょうがない!




とりあえずこれからも良いお付き合いをしていきたいです!!!!!!!




…今家に着いたので。
寝たいと思います
今日という日に感謝、グッナイ





きゃさりんb