結局…ね。

申し遅れましたが、弦をアーニーボールに張り替えました。新品です。
ちょっとイタい出費でしたー
切ない…(ノ△T)




さてさて。
もう明日に迫りましたライブ。
ある意味現在のスケジュール的に夏休みの集大成と言えるでしょう。
かなりテンションが上がってきてます。
明日は本当に熱い一日になりそうで。自分のこの気持ちを明日にぶつけたいと思います!
くどいようですがツアバンが2バンド。やる気が出ないわけがない!
ぶちかましてきたいと思います!!




そして、明日来て良かったと言える一日にしていきたいと思います♪



お時間のある方は是非ともお越しください☆




そして、気が早いですが…
明日のライブが終わると少しの間ライブは無くなります。今のところね(笑)
なので、そこは是非時間を色々な事に使いたいと思います。
バンド的には新曲作りですね。だいぶ曲の構成が漠然と決まりだした段階で。これから徐々に詰めていって。
次回のライブにはお披露目できるように。




次の曲は自分達の中でもかなり盛り上がれる曲で。
メロディーも徐々に固まってきている感じです。
皆様の心に届く曲に仕上げたいと思います!





…まずは明日ですね(笑)
やったります!!




お休み〜




きゃさりんb