良い店発見。

k-rine2009-09-03

浜町にて。


A-PRICEというスーパー(?)です。
もしかすると、地元の人は普通に知っていて、何て事は無いかも知れませんが…
今日初めてこの店に足を踏み入れたのですが、並んでいる物にびっくり!!
…全部業務用です(笑)

例えば…



米10kg
スパゲティ4kg
○ルーチェ1kg(確か50人前)
肉1kg
唐揚げ粉1kg
よくある中華料理の元(マーボー豆腐とかの)15人分入りボトル
あの味覇のデカいやつ
アイスのカップ(コーンのやつ)100個入り、くらい
ビーフカレーのルー1kg
えび1kg
オリーブオイル1リットルくらい


…などなど。
なんとも夢のあるお店です。




良く祭りとかであるジャンボ豚バラみたいなやつ。あれも5本で680円だった(°□°;)
あれ1本400円て考えたら…めっちゃもうかるー!!!


…地味になんか買いたくなったけど、量があるので、商品一個一個の値段はある程度するんだよね〜。たださすがにお買い得にはなってると思うよ。
って事で…今度1人暮らしの人を集めて一緒に買い物にいこうかな(笑)






普段自分達がお店で食べている料理もきっと業務用にお世話になってたりなってなかったり…



あんまりそういう事は考えたくないですね




って事で。
ただいま!




きゃさりんb