ケータイの次は。

iPodのイヤホンの片方が聞こえなくなりました…
原因を追求したところどうやらイヤホン片側の線が中でちょっといっちゃってるみたいです。残念。
なんとかまだ応急処置でどうにかなるレベルみたいなので、なんとか修理したいと思いますよ。




まぁ、それは良いとして…明日はDO!に行って参ります!!
DO!のスタッフさんにしごかれてきます…(笑)
前にスタッフさんにDO!のホールに練習しに来いと言われて。
俺達にスタッフさんがつきっきりで指導して下さるということで。
絶対なおすとなおしたら今以上に良いバンドになれる!と言われて。俺自身もスタッフに絶対の信頼を置いているし、本当に貴重な経験だと思うので、是非自分の成長に繋がるように、充実したものにしたいと思います♪



さてさて。
話変わります。



ベースの弦を張り替えました。前言ったとおりダダリオの弦を張ってみました!!
しかも、太さを今まで使ってた一回り細い弦(4弦が.100のやつ)から、元のゲージ(4弦が.105)に変わり…
だいぶ握った感じや、音が変わりました。




音は若干コシが出た気がするし4弦あたりは特に音が少し太く聴こえる気はするんだが…少しヌケが悪いかな(汗)まだよく試してないからまだ結論はでないけどね(^_^;)




ちょっとトレブリーな前の感じが結構しっくりくる感じでしたね〜…今のとこね(笑)
ライブまでとりあえず時間があるので色々試行錯誤してみます。




あ〜明日めっちゃ楽しみや〜(*^o^*)
どんな感じなんやろ。
ワクワクする!




とりあえず寝坊は避けたいと思います(笑)





きゃさりんb