夏休みも後半。

さしかかりましたね〜




前半はテストが5日まであってそれから福岡行って…
そのあとライブ、ライブ…そいでもって主催ライブ。かなり音楽的に結構充実した1ヶ月間でしたね。
とりあえず夏休み中のライブは今週土曜日のライブが最後ですね。今のところまだその後が決まってないので。



結構次回ライブ未定、という状況が久しぶりというか…意外と多分今年始まって初だからね(笑)10月辺りでライブ欲しいな(笑)




しかし!その5日にあるライブは結構熱そうな感じです!
諸事情でツアバンが2バンド同じ日に出演します。そして、前に言ったかもやけど、地元から俺ら含めて2バンド。計4バンド。
今までブッキングで行ったライブの中で一番キャストが多い!これはなかなかおもしろい展開というか、ワクワクする展開なんでかなり楽しみです♪




そのために次のライブは自分の中で結構頑張りたいライブなので。残り3日間を大切にしていきたいです。
やったもん、やれるはずの分全部出してライブを終えたいので。





5日以降のライブスケジュール等についてはメンバーとよく話し合って決めていきたいと思います。



まぁ、10月から学校が始まっていくわけですが…引き続きバンド活動、ライブ活動は頑張って行きたいと思いますので…





よろしくお願いします。





残りの夏休みは夏休みで。色々enjoyしたいと思います。





きゃさりんb