9月最初の投稿は…

ライブ告知!
以前にも言ってましたが、9/5(土)に長崎studio Do!にてライブをします!
イベントの一週間後ではありますが、少しでも成長した姿を見せたいと思います!!
以下詳細です(^o^)/



■2009年9月5日(土)■
BROZER 出発TOUR 2009 ブッキング@長崎Studio DO!

OPEN/START 18:00/18:30
TICKET 前売1200円/当日1500円
CAST) BROZER(福岡) / Acid Scream / balloon HEAD




今回は前に言ってたとおり、ブッキングでは久しぶり3マンや(笑)
長崎の対バンはAcid Screamさんのようです。
以前に3月にいずけんさんの主催イベントのポップロックで対バンさせていただきました。
でも、その時はあんまり絡めんやったし、あちらも俺らのことを覚えてなかったので…(笑)
今度は仲良くなりたいですよ〜






そして、福岡のBROZERさん。3ピースロックバンドで、前にも言ったけど、おっきなイベントで賞を取ったりしているバンドさんらしい。
同じ3ピースだし、吸収するところはして、自分達がやりたいこともしっかり対バンの方々に伝えていきたいね。





イベントの一週間後ではありますが、興味のある方は是非お越しください☆
でも、色々な方に来て欲しいと思っているので、個人的にもメールを送らせていただくか、お話を直接します!どうぞよろしくお願いします!!







…寝よう。
このケータイ使いやすいよ〜(笑)




きゃさりんb