おにぎり、サンドイッチ50%OFF!!

生協は時々7時以降くらいにおにぎりやサンドイッチが50%OFFになることがあります。









そんなされたら……









かってしまうやん(*^o^*)(笑)









サンドイッチふたつを衝動買い!!








夜飯食ったのに(^_^;)
見たら買ってしまう!!まぁ、テスト期間中くらいは勘弁して下さい。









で。今。







a flood of circleを聴いとります。
このバンドは数ヶ月前に友人から貸してもらった時に初めて聴いたんよ。







今日久しぶりに聴きました♪
ってか、マジメな話、iPodを起動するのも久しぶりやし(笑)







色々なバンドを聴きたいと思いますので、これから皆さんに色々提供していただく場合があるかも知れません。もちろん自分でも音源集めしますよ。









明日は暗誦テストじゃ〜






でも、ベース弾いてやるぞ〜








あと、先日のライブの音源をもらいました☆
しっかり反省していきたいと思います!!








あ〜久しぶりに早く家に帰った気がする!!








きゃさりんb