あった!!!!!!!!

入った情報の通り、イヤホンは部室のそふぁの上にありました。
ありがとうございます!!!







さて。
今日は演習の発表があると思って…ライブが終わってからずっと必死コいてやってました。日曜日も結局遊んでしまったので……(笑)








なのに…







なのに…









いきなり休講( ̄∀ ̄)
判明したのは講義が始まる時間のすぐ前。








俺をはじめほとんどの演習の人が必死コいて発表の準備をしてきたというのに…やられたぜ!!
むっちー!!!!!!!








とりあえず来週になるということで…
次は明日の言コミの暗誦テスト。
まためんどくさそうです。








しかし!!!!着実に一つ一つクリアしていこば待望の夏休み〜








来週の水曜日の4時からです〜
やったぜ!!!








考えてみたらあと一週間で終わります。あぁ〜楽しみですねー









夏休みはバンド敵にまた一段階上がれるように。色々なところでライブをしていきたいと考えております。








果たしてどのような夏休みとなるか。









あーテストやレポートの事は忘れて、毎日ホールに入って練習したいなぁ〜(笑)








明日もします!明後日も明明後日も!!!!








今週は制覇する勢いです。はい、









今日は比較的時間があるのでベースに触れときます。







きゃさりんb