メラゾーマ!!

色々炎上しそうです…
いっその事学校を(笑)!!






…ダメか。







さて。
今日部室で先日のライブの映像をみました。今回1年生がめっちゃ頑張って取ってくれとった!!!
見てみたら結構キレイに取れてて。
バンド全体、バンドのメンバーの動きがよくわかった☆








で、ライブの映像を見て反省すべき点を見つけることができたね。








あと、OBさんもいらしてて、コメントも頂いて、考える材料ができたと思うよ。








自分達が一番分かることかも知れんのけど、やっぱり新しい曲(後半2曲)は、まだまだ成熟しきってない感があるもんなぁ。 そりゃ、絶対的にその曲やってる時間が短いからね(^_^;)







でも、1ヶ月弱でまた変われると思うので詰めていきたいね〜








今日もホールに1人で、途中からメンバーも1人入って練習しました。別々にやったけどね(笑)










最近は個人練がとても楽しく感じられます♪








もっとうまくなりたい。
もっと楽しみたい。
もっと格好良くなりたい。








そんな感じです。









ライブ終わってピック無くしました(T_T)どこいった!?









相変わらずそこんとこは治りませんね。









……今週は一番やることに追われそうです…







その時にいかにベースに触れるか。
いかに触れたことによって、その具合に応じて結果はついてくると思っとるけん。








頑張ってこぅ!!!







きゃさりんb