ないっ!!!!!!!!

俺のiPodのイヤホンがっ!!!!





マジどこにやったんやろう(汗)
あいつがなかったら、もうボロいヘッドホンしかない…(^_^;)








はいー
話変わりま〜す!!







昨日は足場の悪い中、ライブに来て下さった方々、本当にありがとうございました♪
今回は2年生がライブを企画・運営してくれて、頑張ってくれたので、良いイベントになったと思うし、俺自身もやってて、見てて楽しかったです☆
ありがとうございます!!






あんまりにもはっちゃけ過ぎてふくらはぎが筋肉痛ですよ(笑)








自分のバンドについて言えば、この前のライブより更に得られるモノはあったと思うし、先輩や見に来てくれた人から色々な話を聞けて、俺らになにが足りんのかを改めて知りました。
いやぁ、課題が見つかるのはなんだか嬉しい(笑)








さて。
先ほどライブではっちゃけすぎたって言ったけど、まさにその通りで。
最後のバンドの時とかマジぴょんぴょん跳ねよったもんなぁ(笑)








疲れたけど本当に楽しいライブでしたよ☆








飲み会は…マジ白熱した(笑)
白熱しすぎたな…( ̄∀ ̄)









ザメハ!!!!!!!








ちゃんと意識はあったし、記憶もあります。







やらかしたな〜(笑)








きゃさりんb