ホーホー

レポートおわらねぇ!!







ただ明日もあるけど、何となく今日終わらせたいだけなんだけど。






多分今夜は友人と徹夜します。









いやぁ、今日の部室も結構盛り上がりましたね(笑)
結局俺が好きなものはスーパーカップ豚キムチ1.5倍盛りだと言うことですかねー








即興曲作り大会はマジ楽しかったなぁ〜
俺が即興で曲作ってメロディーのせるとあんなことになるんやな(笑)
分からん話してごめんなさい(^_^;)








っで!!






明日金曜ロードショー魔女の宅急便やしっ!!
ここ何年かリアルに見てないからマジ見たいんよね〜






って事で明日どっかで魔女の宅急便パーティーをやりたいんだ〜
…やろう(^_^)v







って今日部室にいた人達と言ってた







ちょっとした飲みでも良いな〜







明日の事なんだけど…明日決めようかな!!






今日はとりあえずレポートよレポート。







今年の夏は是非色んなところに行きたいですね〜






色んな企画があるので楽しみに待ってます♪









きゃさりんb