一難去ってまた一難…っていうことですかね。

筆記試験自体は8月までもうないんだが…







レポートの嵐。







レポートレポートレポートレポートレポートレポートレポート………






さっきも図書館でレポートやってたけど集中できなかったんで、帰ります。







部室に誰もいない!!
レアいな(笑)






あーマジ早く夏休みになってほしか〜







とりあえず夏休みも8月に3本ライブが入りそうです。現在。







バンドに関して休んでいる暇はありません。贅沢やなぁ。







一方、9月は未だライブの予定0です。
なんかイベント事とかないのかな?






ブッキングは9月12日と20日なんだけど、多分どっちも無理みたいなんだよね(^_^;)








さらなる飛躍を目指して他のライブハウスでやるか…検討中。









いやぁ、ホントにね。
この間のライブは良いきっかけになった







ベースにもっと触れていたい、弾いときたいという衝動に駆られます。弾かないと不安になるようになった(笑)








とりあえず良い傾向としてとらえておきたい。








右手の変なところにマメができているようじゃ俺もまだまだ練習不足ですね。









ライブまで残り2日。
テンション上げていきたいと思います☆








…歩くと暑い…







きゃさりんb