ほわい?

別に後ろ向きではないが。







まだ7/19の音源は聴いてないんだけど、
6/13の音源を聴いてる。







この時となにが違った?







間違いなく気持ちの面で絶対に自分に負けてた。一昨日のライブは。






自分に甘えてた。この前の結果にも甘えていた。





前にもどこかではなしたんだけど…








1200円のチケットを払ってお客さんが自分達を見に来ているって事を忘れていた?
忘れてはいなかった。ただ意識が薄かった。
これは完璧に個人の問題だ。










俺の気持ちの持ちようでどうにでもなる。俺次第。








あと俺が最近思っているのはやっぱりバンドの安定感。









どうも俺らは結果にムラがある。






ライブ毎に良かったり悪かったりの差が激しい。







これについては結構俺らの課題な気がする。








悪いなら悪いなりに良い時との差を無くしていきたい。









練習を欠かさずにやりよかんといかんな。曲全体で。個人でもバンドでも。









精進精進…なんていってる場合じゃないなこれは。








やらんと。









俺変わらんと。









きゃさりんb