甘い甘い〜!!!!!!!

まだまだじゃー!!!!!!!!!!







前の日記でも書きましたが、







練習不足です。
しかし、継続することも一つの力。
俺は実力不足だ!









たがしかし、妙にすがすがしい。








全然ネガティブにならん(笑)







改めて自分のベースの荒さ、未熟さを知れたからな!!
ホントへったくそやなぁ、俺。
情けねぇ!!!







俺の戦闘力はまだまだ3くらいだな(笑)






次のライブではスーパーサイヤ人になれるくらいがんばりたい。







界王拳三倍くらいにしとくか?






それとも3のままか?










俺次第やな。
やらな。






…ってか精神と時の部屋欲しい…(笑)









ドラゴンボールに走ってしまったw








今から後輩のライブを見にDO!へ行って参ります。







彼もがんばって外ライブにも出ようとしとるし。応援していきたい。







俺は知り合いからなんやけど、ライブが提供できて良かったと思うよ!!!










俺…来週から週休5日だ(笑)








じゃ。








きゃさりんb