ありがとう…ですね。

今日はライブでした!
来ていただいたお客さんには本当に感謝しています。本当にありがとうございました!!







ここは個人のブログなので多少の表現は勘弁して下さい。








正直今日のライブはダメでした。本当に。








期待してくれてくれた、先輩、知人、後輩には今日は「あのballoon HEAD」しかみせることができなかった。








スタッフさんや聴いて下さった先輩方、部員。その中でもスタッフさんには説教されました。もちろん俺はありがたい事ととらえています。









練習不足です。









聴いていてもわかると言われました。
無理もない。
そんな演奏をしたのだから。







ただ俺は後ろ向きなつもりで振り返ってはいない。前を向いている。








むしろ俺らにはなにが足りなくて、なにをすべきなのか。改めて考えさせられたよ。








次は、7月25日。
そして、8月15日。馬超さんのブッキング。
そして、29のイベント。






ライブは決まってる。
絶対に次はがっかりさせない。







期待してて下さい








話は変わりますが、今日は2マンで。
ライブ自体は8時過ぎに終わって。








それから対バンのyouth to letterさん、DO!のスタッフさん、自分らでバーベキューしました(笑)
11時くらいまで(^_^)v








今回は福岡(筑豊)からやってきた、同世代のバンドでさ。







打ち上げめっちゃくちゃ盛り上がった(笑)
多分今までで一番おもしろかったのではないだろうか!!
同世代だからこそ話せる事がたくさんあったし、音楽の事やバンドの事、ほかにも恋話とか(笑)?








こうやって同世代で、他県で頑張ってる彼らをみて、めっちゃうれしかったし、改めて自分らの未熟さを知った。









でも、本当に良い人ばっかで。良かった…本当に良かった。







あと、筑豊って、うちの実家と結構近くて。








そんな同じ土地で生まれ育った人、それに音楽をやってた人と巡り会えるなんて考えたら…本当感動するよね。マジで。








音楽って改めてすごいなって思った。









良かった。








後は長崎で迎え入れるバンドとして、俺らがもっともっともっと…がんばらんといけん!









彼らとの出会いは間違いなく俺の音楽人生において大事やったと思う。









ありがとう。









がんばるよ。







またあおうぜ!!!!!!!!!







きゃさりんb