必要なのは。

ども。






昨日夕方にバンド練して、夜に1人でやって改めて感じました。







まだまだ右手が甘い。う〜ん、普通に弾こうとすればまだ動いているときよりマシなんだけど。それだけじゃなんかダメな気がする!







やっぱり魅せてナンボとは思うしね〜







もちろんライブ中に細かいミスなんかは気にしたくないし、気にすることもしてない。







トータルでそのバンドが良いって思ってくれれば良いのだから。








ただ、純粋にもっともっと安定出来るベーシストにはなりたい。








曲の盛り上がりと共に、自分の感情も盛り上げていきつつね。









どこかのサークルの部員は毎日飛び跳ねながら弾く練習をしとるらしい。







なんかわかる気がする!






さすがにアパートやけん、跳びはねながらは無理やけど、ある程度そこらへんを意識してやっていきたいな。







明日は初ツーマン。モチベーションアガリマクリスティ。









今チケットをもらいにDo!に向かってます。







部会までには学校に戻ってきたいと思います!!








それでは…アディオス!!





きゃさりんb