って事で明日ライブだぜっ!!

リハも無事に終わったと思います!!







良かった良かった(^_^)v








無事に明日を迎えられそうです♪








明日のライブは照明もあってかなり気合い入ってるよね!俺もかなりテンション上がってきてます☆









今回は2年生が頑張ってくれているのでなんかありがたいというか嬉しいというか。
もうそんな時期になったんやなぁと思ってさ。







サークル的にもバンド的にも。





明日も良いイベントにするために俺自身も、サークルライブの集客はがんばろうと思った。ってか、チケット制はかなり良かったと思います(*^o^*)
みなさんはどうでしょう?






実際に学部の友人も来てくれるし、他サークルの人も来てくれるので。頑張らんとな!!久しぶりに見に来てくれる友人もいたりするからね〜。
マジワクワクするばい☆








明日も良い1日になりそうな予感♪よしよし!









今家の近くまで行くバスを待ってたんだが…






トイレしよったら来たし!入り口までは行ったけどドアを開けてくれんやった(T_T)
せつない…(笑)









次は37分や!!!!!!
ではでは。





明日の詳細を後でのせます☆





きゃさりんb