シゲキックス。

よよよ。









今日のうちのサークル2バンドが出たライブを見に行った訳なんだが。









今日はまた刺激を受けました!!!







後輩のバンドも出たんだけど、今日はホント良いライブだったな。









格好良かったよ。








ホント。









行った甲斐がかなりあったね☆良かった!!









6/13の自分らのライブをキッカケにサークルのバンドの外ライブが始まったんだけど。








今日までの1ヶ月間に色んなバンドが色んなところで、色んなライブしてきてさ。








そして、今日のライブが終わってまた俺たちの出番になった。
なんか長かったなぁ〜
1ヶ月間。







多分充実してたんじゃないかな?








自分のバンドもサークルも。








そして、今まで繋いでもらったバトン…勢いを利用して、19日。
ぶちかましてきたいですね!









で、一週間後に。






新歓ライブ以来のサークルバンドライブ。








各々のバンドが外でライブやって、ライブやって、学んで、成長して。










きっと25日のライブも熱くなると思うよ!
俺めっちゃ楽しみやもんな☆







なんかワクワクする!!!








みんなでサークル熱くしていこう!!!!!








とりあえず今日は2バンドともお疲れ様でした♪









きゃさりんb