お疲れさまです。

今まで同じ学部の友人と自習室で明後日のテストの勉強をしてました…






帰ったら四時や(°□°;)








少しは勉強が捗った…と信じたいが…
どうなんだろう(笑)







うぅ〜







今日は3時くらいから、5限前まで、5限後から今まで。
クーラーの効いたとこにおったけん、なんか気持ち悪い(>_<)








クーラーって結構苦手なんよね〜
なんか体調を崩しやすくて。
でもやっぱり勉強に集中したいからつけっぱに。









快適になって途中までは良いんだが…







断然扇風機やなぁ。








あれもつけっぱで寝たら風邪引くけど、度合いはクーラーよりも全然マシな気がする!!








マジつまんない話(笑)










ただ、帰宅中に何かのメッセージを残したくて更新した感じです。









最近更新頻度が減ったな。








あ、今日自習室で後輩が次のサークルライブの企画をしているのを聞いたんだけど…








マジ気合い入っとって、めっちゃ楽しみになった☆
良いライブになりそうよ♪









確かに幹部の方針としては、最初2年生がライブを企画して、運営して、どれくらいできるのか?。








一種彼らを「試した」感じになった。ホントに彼らに申し訳ない。









でも、7月ライブが成功して、ホントに良いライブになったとしたら。









次のライブからまた指揮をとるであろう俺らの力が「試される」。








もう少しサークルのライブについて考え直す良い機会になるかもな。












うん。











もう新聞配達の原チャが走ってる。
眠い…







きゃさりんb