ホイホイ。

今日MISS PRAYのライブに行きたかったなぁ〜






でも、夕方にロンロックのライブが終わったらそのまま部室に行って爆睡してしまった(笑)







この前対バンしたバンドがゲストで出てましたね。






あと、トリをやったタメのバンドを始め、色々なバンドが出演していましたね!








プラザであったライブなんやけど、照明もプラザのだけじゃなくて、レンタルかなんかで照明を増設してた!!!










やっぱりそういう雰囲気づくりも大事やなって改めておもった〜








こだわってみるのも良いかもね〜(^_^)v









てか、部員の人で個人機材でAmpegのヘッドと3〜500wのキャビネット二段積みセットを持ってる人がいたよ(°□°;)








で、ベースがNavigatorのジャズべやった!!!!!










総額50万くらいするんやないかな(汗)
前はAmpegのヘッドだけやったけど、キャビネットまでとは……ホント脱帽です…







どこに置いとるんかな普段?









家?部室?











すごいな〜










俺もマイアンプを持つことが一つの夢でしたが…老後の楽しみにしておきます☆










来週ライブじゃ〜!!!!!








きゃさりんb