夜明け、涼しい!

今の時間めっちゃ快適ばい☆





今部室から家に帰ってる(笑)
腹減ったぞ〜〜〜








今日も色々喋ったなぁ。楽しかった楽しかった。






家に帰って寝ます!!!
もうセミ鳴き始めとる。
雨微妙に降ってる…てか、本降りにならんかな?







いやぁ〜ね。







朝だよ。








なんか朝を迎えたって事だけでものすごいありがたく感じる♪




あとさ〜






ご飯食べようとしとる時、食べてる時。幸せに感じない?








周りを見渡してみて?
色んな人がいるよ?







幸せなことだよね。








どんな些細な事でも良いから。あるよね?









意外と気付かないけど、近くにはそんなモノばかりで。








そして、今自分がこうして歩いている事、楽器を弾くことが出来るって事。歌を歌えるって事。








だってもし、両親がおらんやったり、家族、友人…そんな人達がおらんかったら、俺は今ココで歩いてること、音楽やれていること。絶対ないからね。





人間1人で生きてるなんて絶対にあり得ないから。







なぁんて、クサい言葉俺には似合わないかな(笑)?








はいっ







寝まーす!!!!!
明日はロンロックのライブだぜイエイ☆







きゃさりんb