いまいま。

講義中。





講義中の更新。






もうすぐ前期が終わりそうなのですが、なかなか終わりませんね〜







今日もこの講義は最後で残るはテストの話だけだったはずなので早く終わると思ってた







ところがどっこぃ







まだ終わってなかった〜






で、ライブの話。




まだ19日のキャストが決まらんのよね〜(>_<)






告知を色々な人にするにしても、キャスト未定やったらまだどうなるかはっきり分からんからね〜
一応チケット代、open/startはお知らせしとるけどね。





やっぱりスタッフさんもブッキングの時に、出演バンドを毎回毎回集めるのは大変みたいやねー
一応一週間ほど前に電話した時にそんな感じでした。






多分7月は、サークルのイベントが多いから学生バンドは少なくとも忙しいんだろうな(汗)






対バンはまだツアバン以外では分からんけど、結構楽しみですからね♪








8月のライブの話も答え出せるなら、次行ったときくらいにでも報告をしとこうかね








ライブライブ!!!
練習練習!!!!!








や、やばいっ
めっちゃ眠くなってきた(笑)






クーラーが心地よすぎる!!!!






きゃさりんb