足りんなぁ〜

時間が足りない!!!!!






お金と時間があれば毎日でもバンド練習したい!!







最近の練習はホントに時間がすぐに過ぎてしまうほど、充実していると思うし。
今日も練習1時間だけやって、何カ所かをチェックしている内に時間が終わった感じで。
少なくとも俺はそう思うんよね。








明日も練習します。
多分うちのバンドで初めてのMyu。
まだ予約してないけど(笑)









水曜日は定休日だからね〜






アレンジに関していえば、前やってた曲はまだまだ余地があるかと思うんで。
一曲一曲徐々に詰めていきたいなぁ。








てか、ライブとバンドの事ばっかり考えとったら、もう前期終わりよるやんね〜








来週からもうテストやけんね!!
はぇ〜(-_-#)







今回はレポート中心やからそんなにテストはないんやけど、どっちもあるからかなり中途半端なんよね〜








まぁ、なんとか乗り切って早く夏休みに突入したい感じやね〜









あぁ〜
ベースもまだまだやらんといかんな。









今足りないのはハングリー精神。
間違いない。










やったるぞ。







きゃさりんb