おひさ〜

ど〜も!!






最近書いてなかったね〜






どうも作業がうまくいかない。レポートね。
ストレスが溜まる一方で全然進まない時は早めに切り上げるのがイチバン!って事で帰宅中〜








いやぁ、最近土日はライブにしか行ってねぇ!!他に何もしてない気がする(∋_∈)







でも、やるだけじゃなくて見ることも大事だと思うからね!実際に結構勉強になってるし。







4日はポップロック、5日はいつも色々お世話になってる経済のガールズバンドを見てきました♪







4日のイベントはなかなかキャストが熱かったなぁ〜






全国の流通にのるバンドも出てたし!!
後は、地元の大御所さんも出てたし。
後は、地元で頑張ってる一つ年下の世代のバンドも良かった。







ちゃっかし飲み会にも参加した(笑)








なんかイベントも良いなぁって思ったよ。改めて。







最近ブッキングが多いからね〜







イベントってさ、知らんバンドが多く出演するし、それだけ自分を知らん人達が見に来るわけやん?






変な話やけど、それっておいしい話やん?
いや、ホント。








やっぱりバンドやってる以上たくさんの人達に俺らを見て欲しいし。








思ったよ〜








5日も経済の子達が頑張ってました☆
色々同じ境遇でなんか変に親近感が湧くし、うちのサークルの後輩に対する思いと同じように彼女らを見ることが出来るんよ。






これからも応援していきたいし、俺も刺激を受けるよ。








あと、後半のバンドかなり熱かった!!!!!







あ、8月にホンダでイベントやります!!!!





こうご期待☆








きゃさりんb