もうあれから1年経つんよね〜

そう。
地球科学のテストですよ(笑)







もうあれから1年経つんよ〜
長かったような、短かったような。そんな感じですね。








丁度今やってるバンドを結成して、練習が始まった頃だったかな?
7月の最初って。







どうやろ?
あの頃に比べて俺らの環境は大きく変わった感じもするし、変わらん感じもする。
ってか、最近こういう表現多いな(>Σ<)







今日も先輩と進路について相談をしました!!
今日も貴重な話がきけたし、尚更そこらへんの事についてもっと考えていかんとなって思ったな〜






まぁ、そんな中でもバンドについては変わらず取り組んでいきたい。精神的にね。









あ、言い忘れとったけど…髪切りましたよ♪







思ったより短くなった気がする…
でも、かなりすっきりしたから良かったと思うよ〜







でも、きっと頭振ってもわっさわっさしないだろうからね〜
ちょっと気がかりだけど、首周りが相当涼しくなったよ☆







良かった良かった。








明日は、ライブのお誘いトリプルブッキング。





どれも行きたいから、ホント迷ってる〜(汗





それじゃ!!







きゃさりんb