有意義なもの。

もう昨日の話ですね。
練習終わって、部室帰って話してスマブラして、部室で寝てました(笑)






そして今家についた!!









いやはや。
最近のバンドの練習はかなり好きです。
時には自分達のダメなところを言うので、色んな雰囲気にはなりますが、







それによって練習一回一回がとても濃い。








今日も新曲をしながらここがどうとか、かんとか。そのやりとりはきっと前よりも全然増えたと思うし。









今日は特に思った事を言えた気がする。
いや、もっと些細なことまで詰めていけるような感じにはしたいけど、今日みたいな練習でやっていけば、納得するのに時間がかかったとしても、その分良いモノが出来ると思う。







最近ホント練習で時間を持て余すことがないもんね〜
もう2時間!?みたいな(笑)







良い傾向。











あと、その後部室でスマブラしながらリアルに進路について話してた!!その状況はカオスやけど(笑)










う〜ん。









自分が決めようとしている進路について、もっと真剣に、未来を見据えた感じで考えていかないかんなと改めて感じましたね。









あ〜、今の段階の俺はホント甘っちょろい。




てな感じでおやすみなさい。





明日今年初めて髪切りに行くよ〜(笑)




きゃさりんb