雨と雷は嫌いなのよ。

雨は場合によりますが…



今日は1日荒れたお天気でしたね…
雨と風がハンパなく強かった…(-_-#)
いっつも思うんやけど、長崎の雨って一気にドバッと降るよね〜







福岡にいるときはそんなに雨強いとか意識したことなかったけどな…?
俺だけかな?




地形的な問題??






とりあえず浦上川が大変なことになっていました。特に夕方。落ちたら死ぬな…






今レポートの途中でしたが家に帰ってます。雨がやむ様子が無いので、ひどくなっては困ると思って、帰ることにした。
昨年も言ってましたが、果たしてうちは大丈夫なのでしょうか?
近くに住んでいらっしゃる先輩が前に大丈夫だとおっしゃっていましたが、それでもなんか不安です(汗)







明日も雨、明後日も雨…





靴乾かんよ〜
この雨の中新品の靴やズボンは絶対にはきたくないのでなんとか他のを回しております。








レポートが終わらん(笑)
明後日の英語のテストのやつもやらんといかんな〜








ただ、あれもこれもって考えよくと、何もかもうまくいかんような気がするから、何とか気長に気楽にやってこう♪
ベースも弾きたいしな☆





切り替え大事やな。







う〜ん、バンドに関してやけど、なんか焦っとるかな。俺。






では。






きゃさりんb