いつの間にか、7月。

って感じですが皆さんいかがお過ごしでしょか?




ジメジメはイヤですね。
ここ2日間は雨が降りに降ったって感じ(?)ですかね。









さてさて。次のライブまでプラスに考えて3週間あるわけで…
なぁにしよかなぁ〜〜








って事で、今週もやらないかんことはとりあえず終わったので、後は週末にかけてベースと戯れようかと思います。








そんな感じで、日々を過ごしてるわけで。








目先の目標がある程度決まっているとモチベーション上がるね〜







7月にライブが2本。
Do!とサークルライブ。




8月にもお盆に1本と、8月の終わりに1本やれるかも知れない!!






更に9月に1本Do!の方にお世話になる……なりたいです!!いや、なる!!!!





8月の中旬に対バンするかも知れないバンド2つをmyspaceで聴いとりました、昨日…
事前にそういう下調べも大事かなと思いまして。






日にちが決まりましたらバンドのサイトとか、このブログにアップしますね♪







着々と予定が決まりつつあるみたいなんで、でも他にもライブしたいし、せっかくの夏休みやけん、色んなところでライブしたいなぁ〜とは思う(笑)








思うよ!!








それでは、飯食べてきます!!







きゃさりんb