ぶちかまされました。

ホンダ楽器の主催ライブを今日見に行ってきました。






今日のライブはcastがホント良かったって思った。
まず最初に言えることは。





2番目から見始めたんやけど、最後まで楽しませてもらいました!!







同世代のバンドが出てて。それぞれ違うキャラのバンドなんやけど、どれもかなり良いライブをしたって思った。







しかも今日は特に良くてさ。かなりぶちかまされた気がしたよ。
今まで見てきた中で一番良かったかもしれない。全然言い過ぎてはない。







俺が言うのも変やけど、伸びたなっていうか。
前見たときよりもバンドとしてかなり良くなったって思う。







いつも刺激を受けたなんていいよるけど、今回はそれはハンパなかった。









まだまだ足りんなって改めて感じたよ。自分に関して。








納得するのが早い。まだまだ詰めていけることがあるはず。
満足せずにやってかんと






もっとこだわっていかんとな。
うん。







次のライブまで3週間あるけど、そんなゆったりしてられんぞ〜








ちくしょう。その前に片づけんとイケんことがあるからな。






明日と明明後日に提出せないかんレポートと明明後日のテストの勉強せないかんことを今日ライブ中に思い出した(笑)








まぁ、先週サボってた俺が悪いんだけどな…







あ、あと今日のライブ見て思ったこと。
やっぱりたくさんの人にライブを見ていただけるのは幸せよね。そんな意味でも今日は本当に良いライブだった。







集客に関しても、力入れていかんとダメや。
そこは手抜きできん。








19は絶対ノルマ以上動員しよう。








じゃ。







きゃさりんb