おnewな靴とGパン。そして行ってしまったお友達と新しいお友達。

k-rine2009-06-25

色々新しくなりました。





やっと靴とGパンをかえました!!
まぁ、靴に関しては1年前ほどに買っててはいてなかったやつなんだけどね(笑)






あとは…写真の通りですね。







ピックガードのステッカーを全部剥がしました!!
気に入ってなかったわけではないんだけど、雰囲気的に大人なベースにしたいと思って。なんか雰囲気が幼い感じがしたからさ〜




で。





だいぶ雰囲気が落ち着いたというか、寂しくなったというか…







剥がしてしまったのは仕方がない、ってか後悔はしてないから(笑)






してないしてない(笑)









そして、写真の向こうには、マフ男君が仲間になりたそうにこちらを見ている…








仲間にしますか?












しました!!!








マフ男君の箱めっちゃデカいし(>Σ<)
せっかくやけん、エフェクターケースに箱ごと入れようかなと思ったけど、分厚すぎて入りませんでした(-_-#)







せっかく数も増えたし、もうスペース的にあのケースじゃ入らんだろうから、昔使ってたデカいやつを使うことにした〜









どんどん足下が増えていく〜







まだまだ増えるよ、きっと(笑)








なんか良いシールド無いですかね?





きゃさりんb