フーリエさん。

まぁ、そんな感じで次にいきましょう。







今家で必死にレポート終わらせています…
今日の夕方までに出さないとイケないレポートがふたつ。今日の朝まで全く手をつけてなかった(笑)






といってもやってみると大した量でもないことに気が付いたんだが(・o・)ノ







さて。この土日はかなりスケジュールが詰まってて、バタバタした週末でした。
やっと落ち着けますね。





もう一週間は始まっちゃったけどね。







次の自分らのライブは、7月19日(日)@studio Do!です。
約一ヶ月あります。
次のライブに向けて、新しい曲も作っていってるし、もちろん今ある曲の詰めもどんどんやっていきたいね。






今週の土曜日に後輩のライブを見て刺激を受けましたよ。ありがたいです。






なんかそれと同時に1年の頃初めて外ライブに出させてもらった時の記憶がよみがえってなんとも懐かしい感じがしましたよ。








彼らも次のライブが決まったみたいだし、これからも是非頑張っていってほしいですね。
…ってそんな話やったかな(笑)?






とりあえず自分らも前に向かって進んでいかんとなぁ。
早く練習したいな(笑)







今週はバッチリ練習出来そうです。


やった(゜∇゜)





きゃさりんb