感謝!

今日も良い出会いをたくさんしました!!
改めて音楽に感謝しつつ、出会いに感謝です。





12時過ぎに飲み会が終わりまして、motionから後輩と歩いて帰ってきました(>Σ<)
タクシーのお金が無かったんです…残念。










いやぁ、飲み会めっちゃくちゃ楽しかったね♪
イベント自体も自分自身ちょっとしか手伝いできんかったけど、ライブの運営において、一部分になれて良かった。







後輩達も飲み会楽しそうにやってて、他サークルの同世代と話したり、他のバンドと話したりしてて、次につながったと思う!!






飲み会は俺もホント楽しませていただきました。ありがたいです。







俺出演者でもないのに、スタッフの皆さんがホント暖かく迎え入れて下さったので、安心しました☆
スタッフさんもこんな俺に感謝して下さって。
嬉しかったっす。










そして、色々な方と熱く、4、5時間語り合いまして。熱い思いを聞いて
俺も何らかの形で関わっていきたいと思います。








後は、さっきも言ったけど、出会いやね。
初めて話した方。
以前対バンしてお世話になった子。
対バンして以来なかなかお互い接触できなかった方ともライブについて熱く語ったり。











…熱くしか言ってない(笑)









俺も頑張ろ。








とりあえず出演者のみんなお疲れ様♪
……他に書いとくことなかったかな(笑)?








…あの店について誰も触れてねぇ〜
そりゃそうだ







おやすみなさい。
明日はアコギ祭だよ







きゃさりんb