ほ〜……?

k-rine2009-06-18

……今日街で見つけた(笑)





大人のおもちゃ
珍珍堂…





失礼……(笑)






普通に…やったけん写メってみた(笑)
閉まっとったけん、何の店かはよくわからんかった。





ごめん普通の話に戻しますね。





とりあえず昨日の一連の行動は合格としましょう。自分自身に。






昨日も結局レポートやった後寝るまで、新しい曲の構成考えたり、ベースの練習をしてました。ただ、曲を作るときはどうしてもギターを持つ機会が多くなってしまうのが現状やけど。
てか、最近家でそれしかしてない気がする…
良いことなのか、悪いことなのか分からん。








新しい曲のだいたいの流れが掴めた感じがしたから良かった。
バンドで早く合わせたいな。
他の曲も詰めたい。




メンバーにSkypeでデータを送れるようになったんで、いつでも渡せるようになったからね〜





便利やな。






てかもう夏やな〜
今日暑かったし〜
30℃いったんかな?










暑い!!!
とりあえず今から友人と飲んできます☆








バンドもっと頑張っていかんといかんと思わされる出来事がさっきありました










みとけ〜








きゃさりんb