実は意外と。

はい。






さっきちょっと俺のバンドが今まで何本LIVEに出たか数えてみたんよ。通算9本だね。意外とやっとる感じがしてたけど、そんな感じやね。まぁ、本数が多けりゃ良いってもんでもないけど(笑)
内訳は去年2本、今年7本。




外でライブをやり始めたのは3月からだからこれからって感じがするけど。






今年中に20本はいきたいな。2009年1月〜12月までで。
あと、半年でどれくらいLIVEに出るかによるけど(>Σ<)
夏休みとかは稼ぎ時やけんね〜
5本はやりたいな。どうかな?結構現実的に可能な範囲よね(笑)?






だよね?








せっかくならホンダの料金が安いうちにライブも企画してみたいね。









とりあえず夏はガンガンやっていきたいけどね。







なんか知らんけど最近無性に練習したかったり、ライブしたかったり。
なんか気が先走ってる感じがするな〜いかんなぁー
落ち着かんと。









ふぅー
なんとか今週中提出のレポートが終わりました。
あとは来週に向けてフーリエ級数の問題とか色々せんとな。








…改めて聴くとBOOM BOOM SATELLITES良いなぁ。
あと、椿屋四重奏もちょっと面白いかも。








きゃさりんb