浜勝クオリティー

昨日はライブお疲れ様でした!!
昨日ライブに足を運んで下さったお客さん、対バンして頂いた久留米の赤猫さん、Big Jr.さん、Do!のスタッフさんみんなに感謝したいです。ありがとう。






昨日のライブはある意味スタートでもあったんだけど。俺自身は昨日の時点でやれることはやったと信じたい。もちろん課題の方が多かったし、まだまだ満足もしていない。





ただ。自分達が次に何をしたら良いか、何がダメだったのかを気付けたとても充実したライブだったと自分は思います。







また確信もしました。
十分やれます。まだまだやれます。
今相当モチベーション上がってます。








後は、音楽を通して人とつながることのすばらしさを再確認しました。









赤猫さんとBig Jr.さんともかなり話すことが出来たし。Big Jr.さんに限っては同世代なんで、話したり、演奏を聴いたりしてかなり刺激を受けました!!








そして、打ち上げの浜勝食事会。赤猫さんは次の日に用事があったらしいから来られなかったんだけど、Big Jr.さんの面々が誘ってくれて。







嬉しかったなぁ。









浜勝では色々話が弾んだし、サークルの話もしたし。
後は…











ご飯の食べ比べをしました(笑)
1人百円賭けましてo(`▽´)o















結果大敗…orz







昼間にマックのクウォーターパウンド食ったって言ってて5杯食べてたからね(笑)
勝てん勝てん!!
…もう浜勝でおかわり4杯したなんて大口叩けません。
世界は広いっす…(笑)







いやぁ、ホント楽しかったよ♪








ホント楽しかった。
また彼らとも是非対バンしたい!!







俺らも前に進もう。




次は7月@studio Do!



きゃさりんb