宅録するぞ(今日中の目標(笑))

という目標を立て、家に帰りました昨日午後9時過ぎ。タイトルはその時につけました(笑)







この前も新曲をやりましたが、とりあえず7月のライブではまた新曲をやりたいと考えています!
予め言っとくと励みになりそうなので…







ってことで、昨日なんとか宅録を終えることが出来ました♪良かった良かった。
昨日ついでに自分のベースの右手にどれくらいムラがあるかを知りたかったので、ベースのルート弾きを指とピックでやってみました。
結構分かるもんやね(笑)







なかなか良い経験をしたような気がしますよ?







結局3時くらいまで練習しとって…
起きたらめっちゃ眠たかった(-_-#)
ってか今も相当眠い…








それで…昨日知らん間にアドレス帳に入ってる他サークルの人に電話かけてしまっとったし!!
朝にメールが来て初めてその事に気づいたんだけど…







ものすごく恥ずかしいよね〜
伝言も一応一分間録音されてたらしい…なんもしゃべってないけどね。








今から俺が前期で一番何がやりたいか分からん講義が始まります…







これぜったい寝るわ…






きゃさりんb