木漏れ日にツキル。

今日はまたBe-7のライブでした!


キャストは…


GENERAL HEAD MOUNTAIN/SKUNK SHOT BOOSTER/HOLIDAYS OF SEVENTEEN/ILL BLOOD


…アルファベット(名前)長い(笑)






SKUNK SHOT BOOSTER、HOLIDAYS OF SEVENTEENは前に聴いたことがありましてね。曲聴いてどんな人達か思い出しました(≧ヘ≦)






HOLIDAYS OF SEVENTEENは前も聴いたけど結構良い感じやった♪ギタボの人と、キーボードの人の雰囲気がかなり好きやった!!



SKUNK SHOT BOOSTERも楽しいライブをしてくれました!!どうやら7月に自分達が対バンするYouth to Letterさんとmyspaceでリンクしとるみたいよ。




ILL BLOODも同学年ということで彼らのガッツを受け取りました。ありがとう!!!
ライブ後にメンバーの面々と話せて良かった。
いつか俺らのライブにも来て欲しいなぁ(笑)
誘っといたけど、多分今日打ち上げしよるやろうけん厳しいやろな。








で。
GENERAL HEAD MOUNTAIN。
ベースボーカルの人めっちゃ格好良かった…






曲も激しい曲調の中にも、なんかメッセージ性が結構強くて。
初めて聴いたんやけど、結構あの世界に引き込まれた。
ライブの雰囲気はヤバかった。やっぱりライブは違う。ようつべだけじゃそのバンドの良さが100%は分からんもんね。
俺もようつべで聴かせてもらった時はそこまでぐっとこんかったもんな。







うん、良かった。









そして…帰宅中。
変なおじさんに15分くらい足止めくらいました。








明日はがんばりまする。




きゃさりんb