朝まで。いや、昼までぐったり。

今まで寝てました。最近レポートとか課題で夜あんま寝らん生活やったし朝起きて色々しよったし。








あ、そうそう。全然関係ない話やけど…
昨日サッカーをしました(笑)3人で






歩いてはおるけど、サッカーみたいに走り回るスポーツなんかはソフトの大会の時くらいにしかなかったもんなぁ。







いやぁ、久しぶりやるとやっぱり楽しかったよ♪なんか、小学校の頃の放課後や、中学校の昼休みとかにしてたから。






ってことで、定例化しようとひそかにもくろんでいる感じw








それにしても、久しぶりサッカーをやって…「老い」というものを早くも感じざるを得ない感じに……






やりよるときはそんなにキツくなかったけど、終わって夜になるとどっしり疲れが(-_-#) 







めっちゃ眠くなって家か帰ったらバタンキューやったし(汗)








そんな感じで。
今日はライブ前の最後の練習。
詰めれるとこまで詰めて明日のライブに臨みたいと思います。
いやぁ〜がんばるしかないよ。







楽しみですね。









あと今日は時間合ったらBe-7のライブに行ってきたいと思います!!!






ではでは。






きゃさりんb