繭。

今までレポートやってた…
なんとか終わったお疲れさま






はい。
3日後ライブっす。






ライブが近くなって来たんで、多少目先のことに集中してしまいがちです。俺は。







しかし!!









そんな中でもメンバーが曲を持ってきてくれます。2人とも別のやつをです。
前をむいとるね。
俺向いてないわけじゃないけど(笑)







やはり聴いてて思ったのがホントに良い意味で2人の聴いてきた音楽がやっぱり違っていて、俺も含めて。







彼らが作ってきた曲にも何かしら感じることがある。もちろん良い意味で。










その状態からいかに俺らのバンドの曲として生まれ変わるか。変わらせるか。それか重要やと思う。








やけん、かならず2人が持ってきた曲も必ず完成させてお客さんの前で演奏したいと考えています。あくまで自分個人で。







メンバーそれぞれの曲、バンドの中でハイブリッドな状態からいかに自分達の形、音楽にしていくか。






繰り返しになるけど、当面の俺の中でも課題でもあり、関心でもありますね。












………食生活が最近乱れがち。
間食はせんほうがよかやろうね。








それでは、おやすみなさい。





きゃさりんb